答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日こそ早く帰れると思ったのに結局いつもよりだいぶ遅い時間だった・・・もう何やっても胃痛からは逃れられん_(:3」∠)_
胃薬飲んでも整腸剤飲んでも消化器系の痛みがジクジク襲ってきてやってられんわー。オマケに生理まで来そうだしボロボロやね・・・いつになったら元気になれるの・・・。
明日も仕事だしGW前に体壊したらシャレにならんぞよ。庭でバーベキューやるんだから胃の調子を万全にしておかなきゃいけないんだ・・・皆でお金出し合っていいお肉買うんだ・・・。


・・・明日こそ早く帰る。帰るったら帰るんだ。