答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もお仕事でした。無事定時に上がれたけどくたびれたね。
昼間は天気良かったのに夕方から雨模様だったな・・・暫く天気は崩れがちみたいだし冬物はまだまだ洗濯できなさそうである。

久々にマイクラ引っ張り出してちょこちょことクリエイティブモードで遊んでるんだけど・・・未だに四角い建物以外に何も作れずにいるのよね。
ちょっとは変わった形の建物を作る技術があればなー。どうしてもおうちとか作ると四角くなっちゃう。
ドラクエビルダーズくらい小物が充実してたら良かったんだけどね。でも無限に素材が出てくる利点には敵わない。
間取りとか考えるのが楽しいね。見栄えはともかく。


明日はユニコーンだー。早く寝ないとなぁ。
ラプラスの箱狙ってるけどまず当たらないんだろうな・・・どれくらい応募者いるんだろう。