答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からユニコーン見て昼から母上の実家へ行ってました。なんか山の方がかなり霞んでたけど黄砂かな?目が痒すぎて充血しまくってたよ・・・。

UCはあらすじ解説で唐突にオードリーの素性バラしててわろた。言っちゃっていいのかそれwww
シナンジュは相変わらずかっこいいねー、ちっちゃいシナンジュ買おうかなってなっちゃうね。ちびクシャの隣に置きたい。
リディは今のところ綺麗なままだけど・・・いつああなるのかまでは知らないから楽しみである・・・www

昼から母上の実家へ行ったのは祖母が原付で車と接触事故起こしたと聞いたからなのでした。大きな怪我はしてないみたいだけど後から症状出たりしないか心配ね。
ついでにパソコンの設定も頼まれてちょこちょこやってきた。マイクロソフトのアカウント設定はiPhoneと違ってややこしいな・・・だいぶ時間かかったわ。
ちなみに窓8だったんだけど触る度に7でいいじゃんって感覚に陥るね・・・画面2分割にできるのはいいけど勝手になるわ元に戻すの苦労するわで大変だった。慣れの問題もあるだろうけどね。
窓10はどんな感じなんだろう・・・8と同じ感じならますますうちのPCはアプデできんぞ。


明日から木曜日まで頑張れば3連休だー。今週こそ普通の時間に帰るぞー。