答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あちこちに吹き出物が発生してて困っておるのじゃ・・・顎は前からだけど最近首と肩と背中と胸と太ももに吹き出物ができててね。胃が悪いんだろうか。
体洗うとあちこち潰れて出血するからなぁ・・・特に肩と背中。薬塗っても焼け石に水感がハンパないしどうしたもんか。
吹き出物とケロイドのせいでノースリーブは死んでも着れない体なんだが何か良い薬はないもんかね。今塗ってるのが既に皮膚科で貰ってる薬である以上どうしようもないのかもしれないけど・・・。

そもそも偏食がいけないってのは重々承知しておりますはい。でもほんと野菜嫌いでなぁ・・・サプリと野菜ジュースじゃダメっすか。許して。


明日も今日くらい普通の時間に帰れるといいなぁ。家でゆっくりする時間ってほんと大事ね・・・メンタルも回復させなきゃすぐ潰れちゃう。