答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

な、何だね今日の気温は。いきなり夏ですか。いやそこまで暑いわけではなかったんだけども。
寒がりの俺が半袖でも過ごせそうだと思う程度には気温高かったね。夜になったらそうでもなくなったけど。

3DSでお絵描きしてて思い出したけど最近全然クマトモ起動してねぇわ。忙しすぎてゲームどころじゃなかった。
なんか毎日やってた事が一度途切れると一気に熱が冷めてやらなくなることってあるよね。昔は夢日記もつけてたんだけど1回書き忘れてそのままやめちゃったりとかあったからな。
お絵描きもしたいしクマトモも起動してあげないと可哀想な気もしてくるしで悩みどころ・・・どっちにしようかな。