答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もういくつ寝ると3連休だーやったー。仕事も落ち着いてそんなにバタバタしなくなったしこの調子で長期休暇を堪能したい・・・ところだが・・・生理が迫ってて恐怖しかないぞ・・・\( 'ω')/
薬が効くからいいけど効くまでが痛いからやだよねー。今月は体重激落ちくんだから痛みがひどいかもしれない・・・。

明日はもしかしたらポケモンサントラが届くかもしれないのじゃ。楽しみだわー、最近ずっとガンダムサントラばっか聴いてたけど久々にポケモンサントラのお気に入りプレイリスト更新できるかも。