答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今週も無事終了ですわー。くたびれましたわー。
なんか寒かったね?明日もやたら寒いみたいだし春はどっか行っちゃったのかしら・・・。

あんまりゲームはしてない。モンストちまちまやってた程度かな。なかなか可愛いキャラが引けなくてゲンナリなのである。
女の子だけで形成するパーティにしたいんだけどそうもいかないよねぇ。ブレフロだってどうしても男キャラいるし。
他にやりたいゲームがないってのがなー。もっと面白いゲームはないものか・・・お金ないから買うのは厳しいけど情報収集はしたいぞ。