答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から父と弟の3人で新宮までドライブしに行ってました。地元は曇りがちだったんだけど走ってるうちにいい天気になってたね。
一番の目的は七里ヶ浜ですべすべまんまる石を集めること、でした。

角のないツルツル石がいっぱい。触り心地が良かったり模様が面白かったりするものを複数持って帰ってきました。
それにしても良い天気。ちょっと寒かったけど日に当たってたら十分あったかい感じ。

内陸に住む者からしたら海は滅多に見れない風景なのでした。晴天で良かったわー。


他にもあちこち遊んだおかげでいきなりお金がすっ飛んでったけどまぁいいか。明日はどうしようかな。