答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も何だか室内は寒かったね。外はあったかかったんだけどな。
昼から出かけてオイル交換依頼したりぷちシナンジュ買ったりしてました。結局買っちゃったよ!

シールにヒィヒィ言いながらも何とか完成。モノアイはシール貼るより弟に塗ってもらったほうが良かったかなぁ。
意図せずBBユニコーンシリーズが揃いつつあるんだがもし他に手に入れるとしたら何だ・・・?バンシィ?
弟は弟でMGリゼルばっか買ってるしな。飛行形態と立ち姿とで飾りたいらしい。あんなでっかいのどこに飾るつもりなんだろう。
流石にまだ隊長機と一般機の区別がつく程の知識はないから同じにしか見えないわけだが・・・隊長機にはクッソでかい武器がついてた気がするなぁ。支えないとひっくり返るよねアレ。


さて、明日はユニコーンだー。それからボウリング行くのだよ!ふふ!