答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からボウリングへ行ってきましたー。だんだんストライクが取れなくなってきたね・・・スペアは割と沢山取れたんだが。
真ん中へうまく投げられても球に勢いがないせいでピンに押し負けるのよね。使ってるの7ポンドだし。
試しに8ポンド投げてみたら重みで真っ直ぐ投げられなくなったから7じゃないとダメなんだろうな。腕を鍛えるべきか・・・。
でもまぁそれなりに点数は取れたし楽かったからいいよね。次こそストライク取りたい。


明日は忙しくなりそうだな・・・連休前だし。オマケにやたら気温高いみたいだけどほんとかなぁ。