答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

連休明けの仕事はくたびれるねー。忙しかったからしょうがない。
明日からまたお休みだしのんびりするぞぅ。体を休めるのじゃ。

昨日から両親が出雲へ旅行に行ってたんだけども。無事お土産を沢山持って帰ってきてくれました。俺も出雲大社見たかったなぁ。

ハンカチと天然石ストラップとしあわせの鈴と鳥取砂丘のストラップ。お土産沢山嬉しいなー。
天然石ストラップはどこかに付けたいなぁ。携帯がストラップホールなくなっちゃったから付けられないのよね・・・また明日にでもゆっくり考えるか。
しあわせの鈴は部屋に置いておこうかな。何となく部屋にあるとご利益ありそうな気がした。


明日は弟と散髪行った後エキスポシティに行く予定。ガンダムポケモンしか見ないけどね。あと弟の目当てはポポンデッタらしい。
ららぽーとは前に見たしもういいかなー・・・限定ほっぺちゃんも買ったしね。