答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は散髪行ってエキスポシティ覗いて帰ってきましたー。流石GWなだけあってすんげぇ人だわ。
髪はだいぶすいてもらったからめちゃくちゃ軽くなったね。シャンプーの量がポンプ2回押しじゃ全然足りない程度には毛量増えてたから大変だったの・・・。
毛先もボロボロだったしすっきりさっぱり。乾かすのも早いわー嬉しいわー。

エキスポシティではガンダムポケモンくらいしか見ませんでした。ららぽーとはあんまり興味なかった・・・弟がポポンデッタ見に行って後からエディオンガンプラ覗いた程度。
何気に限定ガンプラ増えてたから買っちゃった。

バルバトスちゃんのクリアカラー版。弟曰く割れやすいとの事。気をつけて切り離さないとな・・・。


ガンダムカフェ初挑戦も完了したし明日はじっくりバルバトスちゃん組むぞー。楽しみである!