答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は庭でバーベキューしましたのよ!風が強くて色々吹っ飛びそうだったけど何とかお肉は焼けました\( 'ω')/
毎年恒例の庭バーベキューだけど天気には恵まれてるね。来年も程よく晴れだといいなぁ。

昼からは郡山へ。最近話題の金魚ちゃんを見物しに行きましたの。

電話ボックスが水槽になってるやつ。金魚で有名なのは前から知ってたけどこれは初めて見たのでした。確か前にテレビで紹介されてたね。

こんな形の水槽も。
 
商店街を歩くだけでもあちこち金魚だらけでした。個人的には尾っぽのヒラヒラが好き。

勿論こちくやさんにも行ってきたのです。金魚といえばここよね。
欲しいのは色々あったんだけどお土産は2個に抑えておきました。

可愛い系のお土産が多くて雅やかというかこう・・・大人っぽい雰囲気のデザインは少なかったのよね。可愛いのも良かったんだけど欲しかったのは尾ひれが美しい金魚のグッズなのでした。


明日で休みも終わりかぁ。もっと遊びたいけどお金が尽きてしまうね・・・最終日はゆっくりしておこう。