答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日肉ばっか食べたせいか今日はひたすら胃が痛かった・・・立ち上がっただけでキリキリするなんてそんな_(:3」∠)_
今日一日ずっと家でゴロゴロしてたからまだ良かったけど明日治ってるかなぁこれ。胃というよりもう少し下らへんが痛い気もするんだがね。

そう、今日は特に予定もなく足もなかったので引きこもってたのであります。色んなゲーム引っ張り出してきたり最近出た新しいピクロスやったりしてたんだけどまぁ退屈でしたね。
たまにはこんな日もあってもいいんじゃないかなーと思いつつもったいない気もしていたり。でも出かけたら余計なお金使っちゃうよねー。
胃痛のこともあるし今日は大人しく寝るのであります。明日から仕事かぁ・・・やだなぁ。