答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に引き続き胃痛で死んでたけど何とか1日乗り越えました。胃薬が全然効果ねぇ!
ストレスと言われればそれまでだが何がストレスなのか分からんから対処のしようがないな。ゲームやら何やらで発散させるしかあるまい。
生理後半なせいか頭痛も追加付与されててへろへろだけど壁紙を新しくメ〜テレシナンジュに変えたから頑張る・・・6月は是非ともクシャトリヤでお願いします\( 'ω')/

明日も仕事なんだよなぁ・・・ムコスタちゃんが底をついてるから病院行きたかったんだけどどうしようもないな。やる事色々あるし栄養ドリンク様の力を借りるべきか。
お絵描きもしたいしゲームもしたいからあと5体くらい己の分身が欲しいところ。久しぶりに裁縫したい気もするしひたすら寝たい気もする。やりたいことだらけじゃー。