答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もお仕事頑張りました。バタバタだったけど無事帰ってきたぞぅ。
日曜日だけじゃ買い出しくらいしか行けないよねぇ・・・まぁ今週は連休があったからまだマシなんだけども。
ほんとは家族であてもなくぶらぶらしたいんだけどなー。天気と体調が良ければ、だが。

最近何となくファンタシースターノヴァを最初から始めてる。正直フィルディアさんとキサラさん以外に好きなキャラがいないから大体のムービーは飛ばしちゃうんだよね。
キサラさんは単体じゃ怖い人だけどフィルディアさんとくっついたら激烈においしいキャラになるから困る・・・フィルに鳴かされる側なんですかそれとも鳴かせる側なんですか。
アップデートで色々修正されてるけど・・・プレイ人口は少ないんだろうな、これ。というかノヴァよりvitaPSPo2iを出してくれないか・・・vitaの画面でナギサちゃんを拝みたいんや・・・。
vitaファンタシースターポータブルのリメイクとかが出たら文句なしよね。あれが一番やり込んだシリーズだし。


明日はユニコーンだー。頑張って起きましょうねぇ。