答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は買い出しデーだったんだけどセリアでラメ入りフェルト見つけて思わず衝動買いしちゃったよね。
勿論作ったのはきーちゃん。

でもこのフェルト硬いから立体には不向きだわね。使うなら平面だな・・・。
あとラメがめちゃくちゃ落ちやすいから将来的にはただの黒きーちゃんになってるかもしれん。ほっぺとおめめもラメラメなんだけど黒フェルトが一番分かりやすいね。

他にも服買ったり収納道具買ったりコンビニでアイス食ったりしてました。どれも車がないと不可能なんだよな・・・都会の人は大きな収納道具買った時ってどうしてるんだろう。抱えたまま電車に乗るわけにもいかないだろうし宅配・・・?


んあー明日から仕事かー。しんどいけど頑張るしかあるまい。平穏無事に終わりますように。