答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理12日目って何だよおいとか思ってたらやたら出血し始めて困惑。今まで排血サボってたのか?
数日前に妙な腹痛に襲われてたしそのせいかなー。何にせよ面倒なのでさっさと終わって欲しい。
体も重たいし明日は栄養ドリンク積んでいこうかな。1本ずつ自販機で買ってたら損だしドラッグストアで箱買いしといたほうがいいよな絶対・・・今度の休みにでも買いに行こう・・・。

ゲームは今新作ピクロスファンタシースターノヴァとモンストブレフロの4つを順繰りに遊んでる感じ。ピクロスは主に通勤用。
しかしまぁピクロスも7まで出たんだねぇ。1から全部持ってるけど全問解けた試しがない・・・まだまだだなぁ。
ピクロスで出して欲しいのは遊戯王だなー、青眼とかオシリスとか15×20マスでやったら楽しそう。ジャンプ系ピクロス出たら買うから誰か教えて\( 'ω')/
・・・ポケモン?なんかよく分からんスタミナやら何やらがついてるから遊ぶのやめちゃった。ノルマもめんどくさいし。ピクロスはマイペースにのんびり好きなスタイルで解きたいんじゃー。


明日も寒いかなぁ。未だにダウン着てるけど寒いもんは寒い。今日は更にヒートテック着てたけど寒かったぞ・・・いつまで経ってもフリースが仕舞えない・・・。