答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

流石に貧血気味。立ち上がるだけで心拍数爆上がりやで・・・生理はいつ終わるんだ。
去年も同じくらいの時期に生理が終わらなくなってた気がするんだけど何かあんのかな。5月怖い。

ポケモン新作情報出てたねー。第一印象ではニャビー一択なんだが最終進化で2足歩行になったらやだなぁ。4足のままかっこ良く進化して欲しい。あと悪タイプ付与されないかな、ヘルガーと被るけど。
弟がサンで自分はムーン選ぶから両方のソフトが揃うのはありがたいね。結局二人とも後からもう片方のソフト買うんだけども。
でもまだアルファサファイア買ってないなー。なかなか中古の値段が下がらなくて買えてない。弟はゲオかどっかで安くオメガルビーゲットしてたんだけどねぇ。
発売は11月かぁ・・・遠いなー。最近欲しいゲームがちっとも出ないから困ってるんだけどな。何かないかしら。