答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

天候のせいか生理14日目のせいか定かではないけれど今日は絶不調でございました。耐えきれず早めに帰っちゃったわよ_(:3」∠)_
早くスカッと晴れてくれないかなぁ。まだ寒いんだよーフリースズボンが手放せないんだよー。冬物しまいたいのに寒くてしまえないのじゃ。
家の中なら着る毛布で暖を取れるからいいけどお外が寒いとどうしようもないね。もう誰もダウンなんか着てないって分かってるけど寒さには勝てない・・・。


そろそろ新しいソシャゲに手を出したいなーなんて思ってたりする。もうガンダムのやつ遊んでないしね。だって鉄血何にも来ないんだものーもっと鉄血出してくれたっていいじゃないー。あとエクシア当たらないしクアンタいないし。BFがないのも寂しい。
出来ればRPG系でほっといても戦闘がサクサク進んでくようなのがいいな。ゆるドラシルもっかい落とすべき・・・?


明日は木曜日か、早いな。あと2日頑張れば休み・・・ひぃひぃ。栄養ドリンクの買い過ぎに気をつけねば。