答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

頭痛が治りませんなぁ_(:3」∠)_
生理もまだ終わってない。長い・・・長いぞ・・・。
せっかく今日は1日いい天気だったのに全く外の空気を満喫する事もなく帰ってきちゃってほんと惜しいことしたなぁと。丸一日晴天ってなかなかないよね。


調べれば調べるほどガンダムブレイカーが欲しくなる病気。どうしよう。
今月はアマゾンで色々買ってるからもう買えないしどこで買おうか・・・次の給料まで待つのも手だけどなるべく早く欲しいよね・・・。
最近あんまりゲーム買ってなかったからちょうどいいかなーなんて思ってるんだけど初めて触れるジャンルだからうまくプレイできるか不安でなぁ。でも自分の好きなガンダム組みたいじゃない・・・ねぇ?


明日頑張れば休みだー。頭痛治ってますように。