答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝早くから病院で胃薬とロキソニン貰ってきましたー。土曜日は人が多いから開院前に並ばないとすぐ終わらないね。
その後金券ショップで使わない金券を買い取ってもらってその金でガンダムブレイカー3買っちゃいました。中古だけどトロフィー入るんだねこれ。
ちまちまやってみてるけどどの武器がどんなモーションなのか本番まで分からないのが怖いよね。ただでさえアクション下手なのにw
今はダブルオーの機体を使ってみてます。全然知識ないから見た目で選んでるけど別にいいよね。


明日は特に予定ないけど何しようかな。もう昔みたいに一日中ゲームする体力がないのよね・・・悲しいけど・・・。
きーちゃん作ったりしたい気持ちもあるんだけどな。その時の気分によりそう。