答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もそもそとガンブレ3やってます。通常攻撃でボッコボコに殴ってるだけだけど何とかシナリオは進んでる。カジュアルだから?
今のところデュナメスが一番耐久力高いんで使用中。ほんとはエクシアかダブルオー使いたいんだけどね、しょうがないね。ガード使いこなせないから耐久力上げないとすぐ体力真っ赤になるんや、すまんな。
やたらヴァーチェに囲まれたりするステージがあって笑ったよね・・・実際デカブツ3体に囲まれたらかなり圧迫感ありそう・・・www
早くシナンジュクシャトリヤも手に入れたいね。強い機体は後半にしか出てこないのかもしれないけど・・・。


明日は天気悪いのかなぁ、月曜から低気圧の影響で頭痛発生なんてしたらげんなりするから勘弁願いたいけど・・・去年こんなに雨ばっかりだったっけ?