答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は日が暮れてから雨が降ってきてたね。明日の朝まで続くのかなぁ。
天気が悪いと頭痛の素になるから勘弁して欲しいな・・・けどそろそろ梅雨の時期がやってくるのよね・・・_(:3」∠)_
梅雨に入る前から雨ばっかりな気もするんだが春ってこんなに天気悪い日ばっかりだったっけ?傘の出番が最近多いぞ。

ガンブレ3はクシャトリヤが出てきてウハウハ。早速メインで使ってるぞ!
デュナメスのバックパックに自動回復ついてるからクシャカラーにしてくっつけてあるけど太陽炉はあんまり目立たないのがいいね。しかしまぁでかいわークシャでかいわー。
それなりに耐久力も増えてきたし後は武器を鍛えたら先に進もうかな。ツインサーベルが好きなんじゃー。


明日も早く帰れるといいな。おうちでゆっくりできる幸せ・・・。