答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝晩の冷え込みがきついねぇ、昼間暑いと何着たら良いのやら。
山から下りてくる空気が相変わらず冷たいもんだからいつまで経ってもウルトラライトダウンをしまえずにいるのである。6月にはマシになるかなぁ。

ガンブレ3、ちまちまとパーツが揃った機体から組んでみてます。メインはクシャトリヤだけど今日はキュベレイやらマーク2やら組んでた。シナンジュはまだかなー。
意外とヴァーチェが揃ってない。どこでドロップしたっけ・・・ヴァーチェにうじゃうじゃ囲まれた記憶はあるからどっかで出るんだろうけど。
さっきトールギス出たけどBGMで笑いそうになったのはきっとチャー研のせいだね・・・そうだね・・・www


明日も頑張りましょ・・・寒くないといいなぁ。