答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ガンブレ3もだんだん死にまくるようになってきちゃいました。カジュアルだから死んでもペナルティないし仲間がいれば何度でも蘇るからいいんだけど大変だわー。
最近ようやく緊急回避を覚えたんだけどうまく使えなかったりする。逃げた先で攻撃食らうのはもはやお約束。
オプション武器もちょっとずつ練習中。ファンネル便利ね、もう少しだけ攻撃力上がらないかしら。あれか、熟練度とやらを上げればいいのか?
のんびりのびのび遊んでるからパーツのレベルがなかなか上がらないけど3章ならLV9くらいはないとダメかしら。まだ7か8くらいまでしか上がってないんだよね。
新しい武器も使いたいなーと思ってる・・・んだけど今使ってるのが優秀でな・・・。双剣好きだわー。

暫くはシナリオ進めずにパーツ集めとレベル上げしようかな。すぐやられちゃうから厳しい・・・回復役の仲間が欲しいね。


明日は木曜日か。もう少し頑張れば土曜日・・・休みだー。頭痛に冒されませんように。