答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰ってくるのが遅かったからガンブレできなかったわ・・・残念。
もうちょっと機体のレベルを上げないと先に進むのが怖いね。拾うだけで使ってないプラスチックの合成とかもするべきかしら。

通勤ではピクロスやってるからvitaは持ち歩いてないんだよね。e7は問題数多いからやり甲斐あるわー・・・終わらん。
帰りは解いてる途中で眠気に襲われるからあんまり先に進まないんだよね。携帯ばっか弄ってる日もあるし。
通勤時間が長いと色々やり放題だからいいよね。田舎の特権である。


明日頑張れば休み、か・・・ガンブレやりたいなぁ。