答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は珍しく飲み会・・・のはずだったんだけど帰る30分前にいきなり仕事が舞い込んできて結局終わったのは9時半。飲み会はドタキャンしてしまったのでした。キャンセル料取られずに済んだのは良かったけどまた参加できなかったわ・・・そろそろ誘われなくなりそう。
まぁ酒飲まないし大して食わないのにやたら高いお金出すのもなんかなぁと思ってたしいいか。個人的には居酒屋よりファミレスがいい・・・食べれるもの多いし・・・特にサイゼリヤは庶民の味方だし・・・。
いっそスイパラとかにしてくれないかなぁ。どうせ行くなら好きなものを沢山食べたい。沢山っつっても一人前が限界だが。

それにしてもくたびれましたわー。さぁもうすぐ帰れるぞーって時に降ってくる仕事ほど嫌なもんはないね。
明日は特に用事もないし気晴らしにガンブレやるぞい。可愛いクシャちゃんを育ててやらねば。