答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はガンブレ日和でしたー。弟にも触らせてみたりしてましたのよ。
パーツ集めが楽しくて先に進んでないけどいいよね。まだ機体のレベル上げってのもやんなきゃだし。
エクシアのサーベルが便利すぎてずっとクシャトリヤにそれ持たせてる・・・色んなアビリティついてるからな。双剣ってのもいい。しかし本来クシャが持ってるはずの武器がドロップしてないのか一覧に載ってないんだ・・・また探さなきゃ・・・。
銃はいつの間にか拾ってたウイングガンダムゼロの両手銃装備してます。タメ技がぶっといビームになるやついいね、楽しい。
ストーリーも進めたいんだがな・・・今の機体で進めるだろうか。頑張らねばなるまい。


明日はユニコーン見なきゃ。そろそろラプラスの箱当たらないかな・・・欲しいな・・・。