答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ホルモンバランスが悪いのか朝から腹下すわ昼から頭痛で死んでるわで大変でした。命の母ホワイトの出番かしら。
でも腹痛でへばって朝10時くらいに若干寝てみたら夢ん中にマリーダさん出てきておてて繋いで歩いたりしたから悪いことばかりじゃなかったかも。ニチアサUC効果ぱねぇわ。

弟と交代でガンブレやってたんだがなかなか厳しいね。ホイホイ合成してたらあっという間に金が・・・www
いらないものは売りまくってるんだけど二束三文だから全然足しにならない・・・うーん。使ってないパーツの合成は控えるしかないのか。

それとお遊びで作った迷彩クシャが何だか愛着湧いちゃってずっと使ってる。

こんなでかいの間違いなく迷彩にしたって即バレだしそもそもニチアサの段階ではまだ宇宙にしかいないしで・・・wwwでもクシャは緑だから青空背景も似合うんだよなぁ。光合成してそう。
そのうち別の機体も使いたいね。候補としてはシナンジュ、クアンタ辺りか。組んでレシピは作ってあるんだけどまだまだパーツレベルが低いからなぁ。せめてパーツ外しリペアか何かが欲しいところ。


明日も頑張りましょ・・・おそらく忙しい、はず。