答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

調子の悪さはホルモンバランスがドンピシャっぽいね。久々に不正出血発動してたわ_(:3」∠)_
昨日ほどではなかったけど暑さのせいかバテバテでした。夏を乗り切れる気がしない。


ガンブレ3、やっとこさバルバトスが揃ったので早速使用。ずっとクシャトリヤでふよふよ移動してたから地を駆けるバルバトスが何だか新鮮。
メイスは強いけど慣れるまで大変だな、強攻撃が突撃だし。練習しよ。
オプションが全然ないから何か買ってあげないとダメだな・・・やっぱ刀か。SDの技だけじゃ寂しいしな。
あと弟が組んだパーフェクトストライクがやたら強い。どでかいローゼン・ズールがあっという間にパーツに姿を変えたよ・・・www
ストーリーは3章終わりくらいまで来てる、かな。パーツ集めが楽しすぎて先に進まん・・・\(^o^)/
今の目標はバルバトスのパーツレベルを上げることやね。耐久値アホほど上げてあるけど防御力なかったら回復が大変になるだけだしね。

ガンブレも順調だし明日も頑張りましょ。しかしどうにかならんかこの気温・・・朝寒いんじゃよ・・・。