答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暑い・・・暑いぞぉ・・・暑いのは職場だけだがな・・・。なんであの部屋だけやたら暑いんだ。
更衣室も悪臭がきつくなってきたから早いとこ消臭剤を置いていただきたいね・・・夏場は地獄である。
消臭剤置くのと空気清浄機置くのとならどっちがいいんだろう。とりあえず仕事場にはどっちか設置して欲しい程度には変な臭いするぞ・・・誰も気にならんのか・・・?


ガンブレ3はバルバトス絶賛強化中。更に耐久値が伸びて凄いことに。これもっとレベル上げたらどこまで伸びるんだろ。
背中に刀着けてあげたけどあんまり強くないような・・・?攻撃力は機体のレベルに依存するのかしら。
メイスがまだそれ程レベル高くないから早く育てたいね。ランスのEXアクションも増やしていきたい所存。
しかし最近ロード時間が長すぎて困る場面が増えてきたな・・・読み込みに5分以上かかる時があるんだがあれは何が原因なんだ。vitaだからか。
手軽に遊べるはずのポータブル機が読み込みでほぼ時間潰されちゃたまんないよね。アップデートとかで修正されないかな・・・。


明日は天気悪いのかな。頭痛薬が残り少ないからあんまり低気圧にならないで欲しいんだが・・・。