答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日曇り空だったね。おかげで昨日ほどは暑くなかったかな。
久々に早く帰れたし今日はツイてるぞー。

ガンブレ3、ep3なんだけどちょっとだけ進めてみた。ら、予選大会でPG出てきてビビったよね・・・wwwでけぇwww
既に予選は突破してたんだけど出現してるステージは全部クリアしときたいなぁと思いまして。何が出るのかも気になるし。
まだパーツレベルがどれも10に満たないバルバトスちゃんで進んでるけど割と行けない事もないね。耐久力ガンガンに増やしてるおかげかしら。
なんせバルバトスのパーツはホットスポット以外だとまだドロップする所がないから簡単にレベル上げられなくてなぁ・・・ep4以降に出てくるんだろうか。


明日は木曜日か、早いなぁ。あっという間に土日になりそう。