答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

レシート整理してたんだけど今月娯楽にお金使い過ぎだわ・・・これはいかんね。
けど来月はJAMのアルバム出るしウイングガンダムゼロもクアンタもRGだけど欲しいしで忙しいわ。・・・でもぐりぐり動かして遊ぶならネクスエッジかロボット魂だよなぁ。悩む。

ガンブレ3、少しずつ先に進んでます。なんか敵強いなぁと思ったらいつの間にか標準モードになってた・・・カジュアルで遊んでたはずなのに。
サクサク倒してサクサク進みたいからカジュアル選んでるけどこれ難易度上げたらひとつのステージにどんだけ時間掛かるんだろ・・・考えただけで恐ろしいな。
弟お気に入りのパーフェクトストライクと最近頑張って育ててるバルバトスちゃんをメインにひた走ってます。クシャちゃん育成もしたいけどもうちょっと後にしよう。
他にもシナンジュとかクアンタとか色々使いたい機体はあるんだけどねー。そんなにいっぱい使いこなせないわ・・・読み込みもいちいち時間食うからな。


明日も天気は微妙なのかしらー。外から入ってくる空気は涼しくて良いけど蒸すのはやめて欲しいね。
あっという間に夏になるんだろうなぁ・・・早いなぁ・・・。