答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寝る間際の頭痛って薬飲むべきか悩むよねー。まぁ飲むんだけど。
明日の朝まで痛みが残ってたらやだなぁ。明日も会社行かなきゃいけないんだよ・・・頼むよ・・・。

ガンブレ3はまだ進んでない。バルバトスで充分遊んだしクシャに戻そうかと考え中。
ただ耐久力がまだまだなので暫くはクリア済フィールドでパーツ狩りするつもり。20万は欲しいかな、バルバトスが27万あるし。
攻撃力はクシャのほうが上なのよね・・・持ってるのはエクシアのダブルサーベルなんだけども。あとクシャにも滑空砲持たせてみたら遠近共になかなかの強さになってくれました。バルバトスは近接より射撃のほうが攻撃力上だったんだよね。

明日は弟が休みみたいだし金稼ぎも兼ねてパーツ狩りしといてもらおうかな。早くクシャちゃん強くしてあげたいぞー。