答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日寝る前に頭痛薬飲んだのに朝になったら悪化してて涙目だったよね・・・気圧には勝てないのか。
出かけなきゃいけなくて電車乗ったんだけど更に悪化して何度帰ろうと思ったか。帰ったら治ったけどほんときつかったわ・・・_(:3」∠)_
明日も天気悪いから心配だなぁ。もうイブないしロキソニン飲むしか・・・。

ガンブレ3。日本大会優勝したところ。クシャで行ったら余裕だったwww
で、さっき初めてシナンジュ使ってみたんだけどナギナタいいね。楽しい。
一旦クシャ置いといてシナンジュの育成開始しようかなー。真っ赤な機体は動かすとテンション上がるね。


明日は原付に燃料積まなきゃ・・・もうギリギリだわー。ガソリンも財布の中身も。