答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昨日よりだいぶ元気になったので黙々とガンブレ進めてました。今のクシャならまだ余裕あるね。
ようやくウイングガンダムゼロに会えたので早速パーツ購入。遊基ちゃんガンダム作ったぞ!


体はは00系にしたかったのよね。セブンソードのやつはまだドロップしないからなかなか鍛えられずにいる・・・エクシアのボディなんかまだLV5だしな。
普段お絵描きする時に使ってる色で塗ってみたけど翼は真っ白でいいかもなー。後はパーツでオプション増やすか・・・ファンネル使えるようにならないかなぁ。


明日からまた仕事ですかそうですか。体調不良には気をつけたいね・・・雨嫌い・・・。