答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

黙々と遊基ちゃんガンダムを育成してたらもう夜だよ・・・早いよ・・・。
耐久力はいつの間にか30万超えてたからしばらく大丈夫だろうけどやや火力不足かなぁ。クシャ愛用のエクシアサーベルが強すぎるだけか・・・?
さっき初めて出撃してみたけど羽根が舞い散るのがいいね。これ黒にしたら堕天使だろ?ネフライト作らなきゃだろ?
クリスと智流々も作りたいけど何をベースにするかまだ決まってないのよね。遊基ちゃんはウイングゼロとクアンタとダブルオーのミックスだから他の子も色々混ぜたい。
ストーリーをサクサク進められるのはクシャだけだから遊基ちゃん育成に取り掛かるとちょっと停滞しちゃうね。早くアビリティ充実させてあげなきゃ。


明日で5月も終わりですか・・・早いなぁ。もう6月だよ。今年も半分まで迫ってきてるよ恐ろしい。