答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝晩の冷え込みさえなければウルトラライトダウンを洗濯してしまえるんだがなぁ。まだまだ原付に乗ると寒いのであった。あと電車寒い。
流石に電車ではダウンは着てないけどあまりにも寒い時は欲しくなるね・・・たまに全然人乗ってないのに冷房ギュンギュン回ってる時あるしなー。夏の電車は恐怖である。

ガンブレ3。アジアツアーだっけ?ep4。必死こいてストーリー進めてるんだがいつまで掛かるんだこれ。
ロボ太がいなくて寂しいんじゃ・・・早くいつものメンバーで出撃したいね。
最近はずっと遊基ちゃんで頑張ってる。クシャのファンネルがないからなかなかタコ殴りにできないんだけどいつか付けられるかしらー。あれちまちま削ってくれるからいいよね。
武器の威力がまだまだ低いから何とかしたいところ。あとクシャより打たれ弱い気がするから耐久力と物理ガードのアップを狙いたいね。
そういや弟がリゼルデルタプラスは出ないのかって言ってたけど出るんかな。まだ一度も見てないけど・・・どうなんだろう。


明日から6月だーやだー。梅雨やだー。じめじめやだー。6月すっ飛ばして7月になって欲しい程度には6月苦手や・・・体調崩しがちだしメンタルやられやすい時期だしね・・・。こわ。