答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちょっと寒かったね・・・帰ってからずっと原付用のダウン着たまんまだったわ。昨日までは夕方でもあったかかったのになぁ。
変に冷えるから余計体がおかしくなりやすいんだろうね。そろそろ月の使者に下腹部攻められる時期だし気をつけないと・・・。


ガンブレ3。アジアツアー終了。相変わらずPG戦がきっついわ。
ずっとカジュアルモードで遊んでるのにいつの間にかスタンダードに戻ってるのは何故なんだ。勝手に戻らないで欲しいんだが・・・。
ようやくオプションでファンネル出てきたから装備したんだけどあれ色チェンジはできないんだろうか。金ピカだとやたら目立つからシルバーに変えたいんだけどな・・・。まぁいいか。
ストーリーはep5で終わりなんだろうか。世界一になったらもうやる事なさそうだもんなぁ。


明日は木曜日か、早いな。って先週も同じこと言ってた気がするな。6月もあっという間に過ぎそうだ。