答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

冬に戻ったんですかって感じの寒さだな。明日の朝もやたら寒いらしいんだがどうすれば・・・裏生地フリースのズボンは流石にもう洗っちまったぞ。腹下しても困るしまた引っ張り出すか・・・。

ガンブレ3は眠気に負けてあんまり進んでない。ファンネルの攻撃力上げたくてオプション系アビリティ探してるんだが意外とないもんだね。
ep5も遊基ちゃんガンダムで進むつもり。次はどんな機体が出るんだろう・・・アジアツアーのラストは不気味な奴が多かったからな。


明日で仕事終わりだー休みだー金曜日だー。頑張ろう。