答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝は寒かったけど帰りはそうでもなかったね。もう寒いのは勘弁して欲しいんだが夏は夏で脱水とか熱中症とかが怖いよね〜_(:3」∠)_
もうちょっと上着を何とかしないと温度差に耐えられんな・・・けどその前に伸びきった肌着を買い換えなければ。


ガンブレ3はホットスポットに殴りこんでる。遊基ちゃんガンダムもだいぶ強くなってきたぞ!
もうちょっと攻撃力が欲しいかなー。ツインブレードの威力底上げしてくれるアビリティ探さなきゃ。
ep5もこれなら進めそう。勿論カジュアルで。


明日は自由だやったー!まずは薬を買い漁ってその後は肌着の新調すっぞ!