答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日から梅雨入りなんです?確かに雨だったけど。
暫くは雨ばっかりなんだろうなーやだなー。気圧の低下からくる頭痛に効く薬なんてないし出来る限り水分補給するしかないね。

ガンブレ3。遊基ちゃんガンダムがどんどん強くなるぞー嬉しいなー。
武器に炎ダメージ付属されたから敵が燃える燃える。ガンガン殴るぜ!
後はもうちょっとツインブレードの威力を上げたいね。ゴーストエッジもよく使うから威力底上げできれば良いんだけども。


明日は何しようかなー。最近ガンブレばっかりだからお絵描きしたいけどお裁縫もしたい・・・阿修羅になりたい・・・。