答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から雨だったけど夕方頃には止んでたね。やっぱり頭が重くてチオビタ飲んでたんだが栄養ドリンクで何とかなるもんなんだろうか。
昨日から消耗品やら何やら色々買い込んでたらあっという間にお金が飛んでってしまったよ・・・でも要るものばっかりだからしょうがないね。
今月は特に欲しいものもないしお金温存できるかなー。先月は車とバイクの税金がだいぶでかかった・・・。


ガンブレ3、エンディングまで行きましたー。はー大変だった。
難易度エクストリームだっけ?1回だけ行ってみたんだけどきっついね。もうちょっと機体を育ててから行ったほうが良さそう。
ということで今までカジュアルで遊んでたのをハードコアにチェンジしてプレイすることに。遊基ちゃんガンダムならきっと大丈夫でしょう。
難易度上げるならガードの使い方も練習したほうが良いかなぁ。ステップはたまーに使うんだけどガードはまず使わないもんだから・・・。


明日も雨かなー。朝から雨だとテンション下がるから勘弁して欲しいね。梅雨明けはいつですか先生。