答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝はまだ空気が冷たいんだけど昼間は暑いからほんと服装に困っちゃって・・・原付と電車が寒いからあんま薄着にすると凍える・・・。難しいな。
お金あるうちにユニクロで防風っぽい上着探そうかなぁ。でも高いんだろうなぁ。


ガンブレ3。弟の愛機であるパーフェクトストライクを合成して鍛えまくったら遊基ちゃんより強くなってしまいました。早く遊基ちゃんのパーツも拾いに行かなきゃ。
難易度ハードコアくらいなら全然平気になってきたね。エクストリームは流石にしんどいからもうちょっとハードコアでパーツ集めてから行きたい。
遊基ちゃんは武器とボディが弱いんだよなぁ・・・どこへ拾いに行こうか・・・。


明日も朝晩は冷えるんだろうか。対策するにしても上着が手っ取り早いとはいえあんまり変な格好できないし・・・かといってひざ掛けはかさばるから持ち歩きたくない・・・どうしたもんかね。