答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんか寒くない?雨のせいなの?
最近送られてくるようになったはてなからのブログ振り返りメールで自分の過去ブログの冒頭だけ読んでみたら去年〜2年くらい前の今頃にはだいぶ暑がってたっぽいんだがなぁ。あと生理痛で死んでた。
確かに6月なのに33度もあるーみたいなツイートは過去に流した覚えがある・・・けど多分それは大学時代だな・・・。


ガンブレ3。遊基ちゃんのボディをエクシアからクアンタにチェンジしました。

なかなかエクシアの高レベルパーツが落ちなくてね。真ん中のビー玉()がちょっとだけ目立たなくなっちゃったけど腰回りが気に入ってるのでこのまま行くつもり。
他にも作りたいんだけど設計図の保存箇所がギリギリなんだ・・・弟があれこれ作っては登録するもんだから・・・。

余裕ができたら新たに創作娘イメージのガンダム作ろうかな。次は誰にしようか・・・。