答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も雨かと思ったらそうでもなかったね。ただ頭痛には襲われた_(:3」∠)_
明日からずっと天気グズグズみたいだしやだなー。梅雨だからしょうがないけど早く明けてほしいのであった。


ガンブレ3。ネフライトガンダムを作ってました。


頭と羽根は遊基ちゃんと同じ、体はシナンジュ。血塗れの釘バット代わりに物騒な色のメイスを持たせてみました。ついでに銃も滑空砲。
バルバトスの第6形態が出たらレンチメイスと交換したいね。チェーンソーぎゃりぎゃり言わせながらパーツ破壊していくとか怖すぎ(^o^ ≡ ^o^)
まだまだ遊基ちゃんより能力が低いので地道に育てていく予定。どっかでパーツ拾いに行かなきゃなぁ。

ちなみに遊基ちゃんとネフライトを俺ガンダムの隣に置くとこうなります。

ネフライトは割とそれっぽくなった気がするんだ。だいぶ親バカフィルターかかってるけどね。
他にもまだまだ使ったことない武器とかあるし次は誰にしようかなー。