答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あれ?今日は雨なんじゃなかったっけ。全然降らなかったね。
日曜日が天気悪そうな感じだよね・・・買い出し不便じゃないのー。梅雨だから仕方ない、か。


ガンブレ3。新たにこさえたネフライトも頑張ってくれてます。けどやっぱりランスは使いづらい・・・。
本来は釘バットだから鈍器が似合うんだけどなー。もっと使いやすい武器がよろし・・・斧とかに変えるべきかしら。
遊基ちゃんは体力50万を超えたんでそろそろエクストリームいけるかなー、なんて。弟が先にパーフェクトストライクでちまちま進んでるけどだいぶ苦戦してるみたい・・・クリアできるかなぁ。


明日は金曜日か・・・早いわー。血祭りで腰重いし明日もさっさと帰れるといいな。