答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

血祭りの影響でだいぶへばってる_(:3」∠)_体が重いぞー・・・。
更に冷房で冷やされてあちこちキリキリした痛みが走るしほんと年を重ねる毎に弱ってくね。やだやだ。
電車でも起きてられないし明日はチオビタに頼るしかないかな・・・。


ガンブレ3は金欠。でも難易度エクストリームもちょっとずつ慣れてきた。
もう少し頑張れば遊基ちゃんのMGサイズも夢じゃない、よな?強くてでっかい遊基ちゃんを作り出す為にもエクストリーム攻略しないといけないね。


明日も仕事だー・・・頑張れるかな・・・。