答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず頭痛が治らんのぅ。試しにロキソニンのぱちもんみたいな市販のやつ買ってみるべき?でもロキソニンが効かないのに買っても意味ないか・・・?
多分効果が全部子宮にいっちゃうんだろうね。今回生理痛が全然大したことないのはイブを毎日のように飲んでるからでしょう・・・頼むから頭痛に効いてくれぇ。

今日はあんまり書くことがないなぁ。ガンブレもちまちまやってるけど遊基ちゃんやネフライトのMGを作るにはまだまだかかりそうである。
そんなことより頭痛を何とかせねば・・・明日はユニコーンだしへばってられん。ロニさんは結局本編とEDの2度焼きを達成してしまうんだろうか・・・?